口コミ情報


ヨッシー さんの口コミ

居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8   評価:★★★★★
カウンターに座れば、若くてチャーミングウなママと女の子が話し相手をしてくれる和風スナックのような店です。たまに、顔を出すマスターも面白いです。
プレミアムモルツ生ビール中は400円、また、宮城の地酒のもっきりが450円。純米日高見や乾坤一特別純米がこの値段で楽しめる店は他にないですよ。ビール好きや日本酒好きにはたまらない店です。
ママや女の子との会話を肴に、楽しく飲めますよ。

蘭亭 黒川郡大和町もみじケ丘1丁目9-8-1F   評価:★★★★-
家族でよく行きますよ~。
個人的にはヂライ麺にはまってます。冷やしバージョンもサイコー!

支那そばや 東松島市   評価:★★★☆-
わんたんめんを食べたけど、スープは極上でサイコー!!
麺はのど越しがいい極太麺が好きなので、ちょっと細くて残念。
ただ、醤油で極太麺で出すラーメン屋はないので、ぜひ奇抜なことをやってほしい!
仕事柄、夜遅くまで営業してもらえると、もっと通えるのに残念…

札幌ラーメン一利起   評価:★★★--
初一利起でしたが、さすがにお店の名前がついたラーメンはうまいだろうと「一利起ラーメン」を頼みましたが、ナント坦々麺でした。
しかも、相当うまい坦々麺でした。
過去食べた坦々麺では最高ランクのうまさで感動の嵐が訪れました。
まだ食べていない方は絶対おススメの逸品です。