口コミ情報


タカ さんの口コミ

らーめん堂仙台っ子/国分町店 仙台市青葉区一番町4丁目9-12   評価:★★★--
ラーメンの上にのっている緑の野菜を
トッピングで量を増やせるようにしてほしい。
100円増しとかで。

小料理京町 仙台市青葉区国分町   評価:★★★★☆
親方の人柄だからこそ美味しく料理が食べれるのだろうね!この店はおすすめです。

ひょうたん 仙台市太白区長町5丁目2-1   評価:★★★☆-
新鮮なうまい魚料理が食べたい時こちらに行きます。美味しい和食を食べたいならオススメです。また来るッス

一心寿司 仙台市若林区南鍛冶町34-2   評価:★★★--
握りはどれも美味しくとりあえず親方にオススメを聞きそれを食べるのがベスト!!美味しかったです。また来ますね。

そば処ひらた家精光庵支店 仙台市青葉区上杉1丁目7-32   評価:★★★☆-
県庁の近くにあるお蕎麦屋さんです。自分のオススメはよく食べるかしわ南蛮そばです。たっぷりの鶏肉と細切りねぎが食欲を誘います。今日も美味しかったです、また来ます。

炭火焼鳥さんて 仙台市青葉区八幡1丁目3-8   評価:★★★★-
親方サイコー!!地域で愛される、気配り・目配りの行き届いた焼き鳥屋さんでした。また来ます。

うーふーしん(五福星) 仙台市泉区   評価:★★★★☆
アウトレットの帰りに行ってみました。チョー混んでてびっくり!!肉そばうわさ通り旨かったです。間食しちゃいました!
また行きます。

味処ほうしょう 仙台市泉区八乙女1丁目11-16   評価:★★★☆-
最近八乙女に引越して来ました。その記念に家から一番近いこちらで夕食をイタダキました。和食のお店かな?とりあえずご飯が食べたかったので、釜飯を頼みました。とても美味しかったです。今度は友達と来たいと思います。

やんちゃぼうず板前居酒屋 仙台市青葉区本町3丁目5-3-B1   評価:★★★☆-
食べたいと思ったメニューを端から注文しました。本当においしいです。いや~酒がすすみます。あんまりおいしいので一人で10品も注文してしまいました。何を食べても非常においしいです。そのため苦手な「ほや」を注文してみました。このお店の「ほや」であればおいしいのではないか?と思って注文しました。おいしいです。なんともいえない磯のかおりと適度な塩分とあまみがあって、お酒がすすみます。このすばらしい「ほや」。頭がさがります。また来ます。

居酒屋よし川 仙台市泉区南光台1丁目3-17-2F   評価:★★★☆-
同僚と4人で初訪問。5人で予約したが一人ドタキャンとなり入り口でその旨告げても嫌な顔ひとつせず席まで案内してくれました。串焼き中心の飲みになりましたが肉は弾力感があり、とてもおいしかったです。値段もリーズナブルで、久々にお勧めです。是非食べに行ってみて下さい。交通の便はちょっと悪いですが、行ってみる価値はあります。

活烏賊料理・旬の店とよはし 仙台市青葉区国分町2丁目1-10   評価:★★★☆-
知人にススメられ入店。
「団子とうどんは食べて来い」と言われさっそく頼みました。
ホントに旨かったです。イカ刺しも旨い!お酒も500円ぐらいからだったと思います。オススメです。また来ます。

活烏賊料理・旬の店とよはし   評価:★★★☆-
知人のススメで入店。
「うどんと団子は食べて来いよ」と言われてさっそく注文!!
とっても美味しかったです。イカ刺しも旨い!!お酒もたぶん500円ぐらいからだったと思います。
是非一度行ってみて!!また来ます。

活烏賊料理・旬の店とよはし   評価:★★★☆-
知人に美味しいイカ料理屋さんがあると聞かせれ入店。
いか団子とうどんは食べてこいとの事なのでさっそく頼みました。
イカ刺しも旨いしお酒も500円ぐらいからだったと思います。
皆さんも是非行ってみては・・・また来ます。

かくれ酒家夢想屋 仙台市青葉区国分町2丁目1-11   評価:★★★☆-
知人と二人で行ってきました。刺身や豚肉とても美味しかったです。お酒も平均500円ぐらいだったので安いと思います。一緒に行った方が言うにはブランド豚だそうです。とってもオススメです。また来ます。

ブータン 仙台市青葉区中央3丁目10-21   評価:★★★☆-
同僚とお疲れ一杯で入店。
ビールと3品セットというのを頼みました・・・ちなみにホルモンとバラ味噌と牛タンです。
¥2000でお釣りがきたうえにホルモン旨すぎ~~~^_^
また来ます。