口コミ情報


ウッチー さんの口コミ

  評価:★★★★-
国分町周辺のラーメン屋さんは、値段が高いイメージですが、ここは、700円程度で安い上に、自分の好みに合わせて、ラーメンが食べられるので、非常に気に入りました。
こってりが食べたい時と、あっさりが食べたい時と、体調に合わせて変わる体質なので、麺の太さも含めて、自由に選べます。
塩ラーメンを食べましたが、塩の味がシッカリ出ていて、クセになりそうです。
国分町周辺には、塩ラーメンを扱っているラーメン屋自体が少ないしです。
ここまで、塩の味を出せるラーメン屋さんは、なかなかないと思います。
塩ラーメン好きな方には、おススメの逸品です。

広島風お好み焼おかめちゃん 仙台市泉区   評価:★★★★-
定期的に食べたくなる、お気に入りのお店。
お好み焼きはもちろんだけど、焼きそばも美味しい!!
トッピングの種類も豊富。店主さんも良い人で味ともに間違い無く満足出来ます。