口コミ情報


やまちゃん さんの口コミ

一葉大原高森店 仙台市泉区高森8丁目53-44   評価:★★★★★
ほっき飯御膳を食べました。
ボリュームもあり美味しかったです。
以前よりリーズナブルに食べられるメニューも増えたようです。
お祝い以外にも利用したい思いました。

らーめん雅や   評価:★★★--
みやびさんのラーメンは何を食べても美味しいです。醤油がうまかったです。

進・中国料理味一番 仙台市青葉区一番町4丁目5-26   評価:★★★☆-
ここのスーラータンメンは、相当美味しいね!
とろみが最高に美味しいね!

らーめん今昔物語 仙台市宮城野区出花1丁目3-3   評価:★★★★-
醤油こってりを食べましたが、背脂が浮いて、こってり好きの私には最高です。
見た目の割に、思ったより、あっさりと食べれて、こってりが苦手だけど、今後、挑戦したい方にもおススメです。
麺も食べ応えのある太麺を選びました。
モチモチ感があって最高でした。
油の量や、麺の太さも選べて、山岡屋のような感じですが、味は山岡屋より上です!
今度は、味噌など色々食べてみたいです。

幸福ラーメン 仙台市宮城野区萩野町2丁目10-9   評価:★★★☆-
特製シナそばを食べましたが、メニューが色々多いお店の割に、味は、激ウマで、国分町の支那そばと、同等か、超えるおいしさで、正直、驚きました。
お店もアットホームとした雰囲気で、入りやすいです。
他のメニューも色々食べてみたいと思います。
まだ、1品しか食べていないので、評価は4で!

らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85   評価:★★★★-
魚介系醤油は、後をひく美味しさ!
麺も、申し分なし。
色々メニューがあるので、また来たくなりました。

揚げもんや串一 仙台市青葉区一番町2丁目6-16   評価:★★★--
揚げ物系では過去1番おいしいお店でした。
お店の雰囲気も良かったです。

すてーきはうす伊勢屋 エスパル地下   評価:★★★--
母の誕生日で、記念に食べに行きましたが、肉がとてもジューシーで柔らかくて、美味しかったです。
これからも、色々違うメニューも食べていきたいです。

鶴亀ya寿寿 青葉区   評価:★★★--
先日伺いましたが、本当に美味しかったです!
お好み焼きはホンモノの美味しさでした。
トッピング無料サービスもうれしいですね!