口コミ情報


ひーちゃん さんの口コミ

こうしゅう 仙台市青葉区木町通1丁目2-18   評価:★★★☆-
ラーメンは本当に美味しい上に、体調に合わせて、こってりと、あっさりが選べるのが、とっても嬉しいです(^^)

シェ・シェ中華料理 仙台市泉区北中山4丁目31-1   評価:★★★--
こんなに美味しい坦々麺は初めて食べました。
辛いのが苦手ですが、ここの坦々麺は美味しいので食べれます。

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23   評価:★★★★-
寒くなると、体を温めたくなるので、本能的に、辛いラーメンを食べたくなってお店に入りましたが、辛いだけでなく、とっても美味しいラーメンでした。

天狗らあめん 仙台市泉区高森1丁目1-234-1F   評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べましたが、具が沢山乗っていて、ボリュームがあって、その上、スープもとっても美味しかったです。

  評価:★★★☆-
薬膳ラーメンを食べましたが、かつてない野菜たっぷりの具で、圧倒されました。
食べながら、健康になっていく感覚がしました。

一流 仙台市若林区種次字中野東36-3   評価:★★★☆-
前から時々食べに来ていますが、味噌ラーメンは最高です。
野菜たっぷりで、ヘルシーで、体にも良くてクセになっています。