口コミ情報


さっちん さんの口コミ

暁 多賀城市留ケ谷1丁目44-3   評価:★★★★-
暁そばの醤油を食べましたが、後を引くスープの美味しさと、麺が美味しくて、また来たいと思いました~★
辛ねぎ餃子も、香ばしさと、辛ネギが最高で、肉もビッシリで、本当に美味しかったです(^-^)v

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★--
友達に誘われて食べましたが、今まで仙台で食べたタンメンの中では1番美味しかった。
塩スープがよかった。

博多ラーメンかっぱ亭 仙台市宮城野区萩野町1丁目21-1   評価:★★★--
麺が選べる店は沢山あるけど、博多ラーメンに中華麺や、味噌ラーメンに博多麺は、意味わかんないー!!
ラーメンの味は、普通に美味しかった!!

網走ラーメン西多賀 仙台市太白区西多賀5丁目17-12-1F   評価:★★★☆-
豆乳ラーメンを食べましたが、ラーメンそのものの旨みがシッカリ出ていて、まろやかさが出て、驚くぐらい美味しかったです。