鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23

Chart.

名無さん 評価:★★★--
今まで食べたラーメン食べたなかで一番うまい!

ゆ~ 評価:★★★★★
いつ食べても美味しいです。今度は家族でいきます。

鬼がらし大好き 評価:★★★★★
山形に居住の時にファン(本店)になり、東京転勤で「鬼がらし食べたいーーーっ!!!」と猛烈に思っていて、又転勤で帰って来たら本店の味・トッピングが???変わっていました。

仙台店で「うん!これこれ!!!」求めていた味に再会?!出来ました!やっぱり、仙台店最高ーーー!!です。

ただ1つだけお願いが叶うとしたら、長ネギは今の斜め切りよりずーっと前の小口切り?普通に丸い切り口の方が麺とのからみ?食感が好きです。味?!が多少変わるので薄くふつうに切った長ネギで又食べたいです!!!

麺やさん、回復しましたか?早く鬼がらし食べたいですーーー!!!!!

名無さん 評価:★★★★★
急に食べたくなり行ってきました。ん・・やっぱりうまい。(大辛)

仙台店の常連さんに聞きたい、何故岩沼店とそんなに比較するのか(?_?)

辛い物が、大好きでこの店に来ました。(超辛)グーでした。

麺食 評価:★★★★★
この店の味は、いつ食べても変わらずとても美味しい。辛さもグー(大辛)

麺食女子 評価:★★★☆-
今日で2度目の来店になります。辛いモノ好きにはたまらない店。ここの『超辛』はクセになる美味しさです。ただ辛いだけではなく『奥深い旨さ』が口に広がります。
普通に醤油や塩、ノン辛麺もあるので辛いのが苦手な人にもオススメのお店です。

今日もおいしくいただきましたー。

岩沼店叩きはやめてほしい。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)