かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
店員さん愛想良いし味も最高
これからも通います
色々食べてみたい

カツが食いたくなると行きます。
ボリューム満点で肉も柔らかくて美味いです。
お姉さんが綺麗だった。
駐車場とお座敷がもうちょっと広かったら良いですね。

名無しさん 評価:★★★★-
わかりずらい場所にありましたが、(入る前に少し躊躇した^^;)食べてみたら美味しいですね^^口コミ見て食べに行ったかいがありました^^

一休さん 評価:★★★★-
ヤバい!日本一!自分のなかで
同じ市内の、とんかつふじとランクを争ってます!

吉田 評価:★★★★-
月末恒例のワンランクアップサービス目当てで行きました!
昼に食べたら午後仕事にならない。夜食べたら明日の朝飯いらない。そんなワンランクアップいつまでも続けてほしいです!

どこにあるのか分からなくて電話して聞いて、歩いてる人に聞いて、やっと見つけたらあんな住宅地の中にあるなんて。しかも店だと思ったら全然関係ない保育園って書いてあって、駐車場からまた迷った。
普通じゃ考えられないような場所にあるけど味は良かったと思う。
次は迷わず行けますように…

揚羽蝶 評価:★★★★-
岩沼のとんかつ屋さんはどこもボリュームたっぷりですが、かつ吉は一番だと思います。
ボリュームに負けないくらいおいしいと思います。食べきれないので旦那様に手伝ってもらいますが・・・

食後に薬を飲もうとしたら店員さんが気をきかせて水を持って来てくれたのが嬉しかったです。

カツ丼の汁が少なくて残念でした。なんていうかご飯が汁の色に染まっているのが好きなんだけどなあ・・・

素材を吟味する前に駐車場を整備してほしい。せめて照明があれば・・・

肉がジューシーでキャベツもシャキシャキでおいしいです!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)