鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報


鬼がらし 岩沼




Chart.







名無さん 評価:★★★★-
超辛で丁度良い辛みでした。スープのうまみが辛みの奥で調和してうまい。

名無さん 評価:★★★★☆
我が家のNo.1ラーメン屋さんです。子どもたちにも優しいスタッフの皆さん。いつもありがとうございます\(^^)/

名無さん 評価:★★★★★
じぇじぇじぇ(‘jjj’)大辛、超~うめぇ~ぞ!おら、おったまげた!

名無さん 評価:★★★--
暑い日に汗だくだくかいてラーメンを食べるって幸せな気分になります。自分は中辛がオススメです。美味いの一言。

名無さん 評価:★★★★-
各店舗の中で一番旨いね。ただ、落合の鬼がらしと同じく辛みその料金が統一だと尚良し。

なみ 評価:★★★☆-
あまり目立たないラーメン屋さんだけど、いままで食べたラーメン屋さんの中で一番美味しかった。濃くがあってヤミツキになりました。
餃子も美味しかったです。

名無さん 評価:★★★★-
超おいしいw

名無さん 評価:★★★★☆
超うまかった!!!中辛と餃子食べました(^u^)

名無さん 評価:★★★★☆
どきどきしつつ、超辛、食べてみました。
最初はむせりましたが、辛さだけじゃなく、美味しかった~!
辛さに負けない味です。結局、スープも飲みほしてしまいました。
激辛のお店はときどき行きますが、スープまで全部飲むなんて初めて・・
また、岩沼に行ったときはおじゃましたいお店です。

名無さん 評価:★★★--
初めて食ったぁ\(^o^)/うまかったぁ\(^o^)/中辛食べました\(^o^)/今度は別の食べてみたいですo(^o^)o




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)