うーふーしん(五福星) 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報

うーふーしん(五福星) 仙台市泉区

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
定禅寺周辺の時からのファンです。肉そば変わらず旨し!!

肉そば超うま!!並んだかいありました。また来ます。

まい 評価:★----
このラーメンは、メンマが甘く、具とスープそして麺のバランスが取れていないと感じます。テレビの番組で1位の理由が理解できませんでした。私は、あじおんちかもしれません

肉そばサイコー。うまいをありがとう。

名無さん 評価:★★★★☆
うまい物食べると幸せになりますね^^

michiru 評価:★★★☆-
肉そばと、ワンタンメンを交互に食べていますが、肉そばは、肉の旨味がよく出て、ワンタンメンより、スープがさらに美味しくなるみたい!

サモハン 評価:★★★☆-
なにこのラーメン!!
チョーウメー!!

やまぴー 評価:★★★☆-
ラーメンは、超美味しいし、お店の雰囲気も明るくて、店員さんも威勢が良くて、自分にとって、ここで食べることは、いつも癒される空間です。

祈J1昇格 評価:★★★☆-
時々、来て、いつも肉そばを食べていますが、究極ウマいスープと、並のスープの時とある感じがします。
並のスープと言っても、当然、他のラーメン屋さんでは出せない味ですが‥

楽天ファン 評価:★★★☆-
昼間に並んで、肉そばを食べましたが、美味しかったです。
後味に旨みがきて、こんなラーメンを作るお店があるんだと、改めて感心させられました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)