香蘭 石巻市向陽町 口コミ情報・感想
口コミ情報

香蘭 石巻市向陽町

Chart.

坦々マン 評価:★★★★-
坦々麺おいしかった!でも「あとめし」はクセになりますね

名無さん 評価:★★★☆-
私はあっさりめのラーメンが好きなので、透き通ったスープの醤油は昔ながらの味がして、美味しかったです。

名無さん 評価:★★★★-
坦々麺とあとめし最高です。ボリュームも味も満足です。そしてニンニクの利いた餃子も美味しいですよ!通いたくなるお店ですね

Tabimaru 評価:★★★☆-
坦々麺、美味しかったです。
醤油も昔ながらの透き通ったスープで美味しいですよ。

さんかく 評価:★★★☆-
GWに行ってきました
坦々麺にあとめし美味しかったです。
ボリュームも満点!!

coZy 評価:★★★★☆
ここの料理はどれでも美味しいですよ。特にお勧めは、坦々麺と香蘭ラーメン!!。どちらも一回は食べてみてください。
でも、一番のおすすめは、お店のおじちゃんとおばちゃんの人柄ですね。美味しい料理は作ってくれる人の愛情が必須条件ですもん。

みーゆ 評価:★★★☆-
こんなサイト出来てたんですね(^^)
さっそく投稿!
坦々麺美味しかったですよー

巻っ子 評価:★★★☆-
坦々麺も美味しいけど、餃子は昔から有名だから食べてみた方がいいと思います。

名無さん 評価:★★★☆-
坦々麺のセットは女性には量が多いかも(^^;
今度は餃子を食べてみたいです

カイ 評価:★★★☆-
坦々麺の「あとめし」サイコーでした(^O^)/

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)