かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★★★☆
お花が好きな人なら、お店の外にあるお花を見てみてください。見たこともないようなお花がたくさんありますよ。

鈴木亮平もどき 評価:★★★★☆
ヒレもロースも美味いわ。ご飯、キャベツも多めで、若い人にはwelcome。職人肌のマスターも渋い。

莉奈の父 評価:★★★★☆
待ちに待った25日が楽しみで楽しみで・・・
世の中がこんな時代だから節約生活・・・でも!
ワンランクアップになった日だけは爆発させてもらってます。
ロースがワンラクアップ。ライス大盛り。メタボ確定。
来月も来ます!!

酒飲み 評価:★★★★☆
一番薄いとんかつを注文してビール飲みなが小一時間を過ごす。これが楽しみ。
メニューにないが頼めば酒も出してくれるからとんかつを、つまみにゆっくりできる平日がいい。もっと地酒を置いたらいいが居酒屋にはしたくないそう。
そうそう。とんかつの店だった。

二児の母 評価:★★★★☆
衣がサクッ!ボリューム満点!!
美味しいうえに、家族で行けるアットホームな雰囲気がグー♪
小さい子供にも優しくしてくれます。
家が近所なのでちょくちょく家族みんなで食べに行きます。
カツカレーも美味しいですよ♪
付け合せのキャベツが少しパサパサしてるのが唯一残念な点かな。

はるまま 評価:★★★★☆
いつも美味しく頂いております。
伺った日はひれかつボリュームアップサービスの日で値段も量も質も大満足で頂いてきました!
またいきます!
ごちそーさまでした★

名無さん 評価:★★★★☆
いつ食べても飽きない、ロースカツ最高!

名無さん 評価:★★★★-
駐車場が狭いし暗いし遠い。店も狭いし昼時は歩く隙間もない。相席なんて当たり前。隣に座る肩がぶつかるのは見ず知らずの他人。
でも、そんな人がソースを取ってくれたりする。
その人が帰ると別の人が隣にうつってくる。家族連れが店に入ってきた様子。席を譲った人が隣に座った。
ごちゃごちゃしてる店だが嫌いではない。
肝心のロースかつは待たされるだけの価値あり。

名無さん 評価:★★★★-
月末のロースかつワンランクアップサービス目当てで欲に駆られ、お昼に行ったら、駐車場が満杯だったので裏技の市役所駐車場へ。
注文するのは言わずもがな山崎ロース。
ご飯は大盛り。
汗だくになりながら頬張るトンカツだからウマイ!!

エアコンが寒かったです。

ヤマダ 評価:★★★★-
たまたま行ったら「第1第3週末、ヒレカツ定食1コ増量!」 で、超お得な気分になりました。
いろんな豚カツ屋さんがありますが、やっぱりココが一番美味しい!岩沼の誇りデス。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)