麺組 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

麺組 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
完成されてますね

naochi77 評価:★★★★-
昼時、流石にお客が次々とカウンター・テーブル席とも埋まっていきます。『味噌ラーメン』久しぶりに美味しく頂きました

なぎさ 評価:★★☆--
バイト行く時見かけますけど行列ですよね!!でもわたし魚苦手なんで残念です。

おっちゃんまん 評価:★★★--
成人の日の昼過ぎに一時間くらい並びました。横浜からの参戦なので正直期待していませんでしたが、スープは魚介系が立っていて好きです。ただ、ぬる過ぎたのが残念。恐らく麺かな。余り熱くするとコシがなくなりそうな心細さを感じながら頂きました。しかし、ご当地ラーメン皆無の仙台にガッカリしていた私には、岩沼で少し灯りが見えて嬉しかったです

名無さん 評価:★★★★-
魚のだしがきいていてなかなかいいです

よっと 評価:★★★★-
あっさり醤油、味噌、全然違うけど、どちらもかなりおいしくて大好きです!!

名無さん 評価:★★★★☆
純粋に美味しいです。

名無さん 評価:★★★--
濃いめのスープにシャキシャキの野菜。
太麺なのにしっかりスープが絡んでてとっても美味しかったです!
トッピングで頼んだチャーシューもトロットロで極上でした!

名無さん 評価:★★★★☆
麺組は私か今まで食べた中でだんとつ1番だと思う!全部おいしい(^O^)週4でも食べに行きたいくらいです☆

名無さん 評価:★★---
ダシが効いてておいしいですね^^

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)