香麺 塩竈市野田18-3 口コミ情報・感想
口コミ情報

香麺 塩竈市野田18-3

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
餃子が家族でお気に入りです。今日の沖縄塩ラーメンも野菜たっぷりでしょっぱくなくおいしかったです。

タロー 評価:★★★☆-
友達にすすめられ豪めん食べました。食べ応えあり!と、こってり好きの俺には満足でしたおいしかった

けんちょ 評価:★★★☆-
今年入ってから香麺のクーポンを見つけ、通っています。
私と父の二人で毎回行くんですが、私は豪めんしか食べた事がありません(笑)。

父はいっつもニラなんばん味噌らーめんです。
あの大量のニラにハマってしまったようです。

餃子10個のクーポンは本当にありがたいですね。これからも通いますので宜しくお願いします。

名無さん 評価:★★★☆-
ウワサを聞いて食べてみました…
凄いボリュームでビックリニンニク増しにしたらドカンと生ニンニクがのっかってた美味かった。

ぴっぴさん 評価:★★★☆-
んまぃ~の一言!店員の無駄話多いってコメントありましたが他の店に比べたら接客はいいと思います!サービスも今の景気にしたらいいと思います!

ぷっちょ 評価:★★★--
ニラなんばん食べに行きました!
スープは見た目よりアッサリしていて、麺も硬すぎず柔らかすぎない茹で加減。
半分くらい食べた後にニラ南蛮を入れると味が変化して二度楽しめます!

ハク 評価:★★★--
中華そばを食べました。節系のダシが効いていて自分的に好きな味。
ニラなんばんが評判いいみたいなので、次回頼んでみたいと思います。

料理人 評価:★★★--
みそとんこつらーめんを食べましたが、美味しかったです。

名無しさん 評価:★★★--
ニラなんばんが美味しい!

ポッチマママさん 評価:★★★--
ニラなんばんら〜めんがオススメ
キムチとかがサービス
とっても美味しいから一度行ってみて

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)