居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8 口コミ情報・感想
口コミ情報

居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8

Chart.

ナポリタン 評価:★★★★★
焼酎のボトル10本入れると1本サービスと云う気風の良さに惚れました。付け合わせのマカロニサラダがGOOG!!なんか癖になる。カウンターの女性も可愛くて楽しい!!

お酒大好き 評価:★★★★☆
昔ながらの居酒屋でかわった物もないですが、安いし焼き鳥も美味しかった。お酒類も安さにビックリで、なにより明るい店の女の子達と面白く突っ込む若いママさんが良かったです!!

名無さん 評価:★★★★★
すごく全体的に飲食物が安いし、ママさんや女の子が明るくて雰囲気がよかったです。プレミアム生ビールが400円には驚きでした。焼き鳥やチーズ揚げが美味しかったし、また行きたくなる雰囲気の良いお店ですよ!

名無さん 評価:★★★★★
サワー、カクテル、ビール、地酒、なにをとっても格安です。食べ物は…300円からあり懐にやさしいし!リニューアルしてからは、若いママさんと女の子だけが夜にいるようになって、その方がすごく行きやすいし気配りがあり以前よりすごく良い。安く飲めて女の子やママさんと楽しく会話ができるお店ですよ。

ヨッシー 評価:★★★★★
カウンターに座れば、若くてチャーミングウなママと女の子が話し相手をしてくれる和風スナックのような店です。たまに、顔を出すマスターも面白いです。
プレミアムモルツ生ビール中は400円、また、宮城の地酒のもっきりが450円。純米日高見や乾坤一特別純米がこの値段で楽しめる店は他にないですよ。ビール好きや日本酒好きにはたまらない店です。
ママや女の子との会話を肴に、楽しく飲めますよ。

名無さん 評価:★★★★☆
まず料理や酒が安いの一言!晩酌セットは、かなりお腹いっぱいになる量で5品ついていて、プレミアムモルツ生中2杯または、日本酒2合で1500円と格安。なんとも、親方に感謝のこの値段!それに、若いママさんや女の子達も明るく楽しいお店なので気分良く飲めます。

名無さん 評価:★★★★☆
宮城の地酒が450円で飲める店は他にはない。値段が安く客の懐にも優しいのが一番だ。親方も楽しく面白く、でぶちゃんTシャツがなんとも似合っているのがいい。料理も色々あるが…特に面白いのが、でぶちゃんサラダで大きな器に入っている…かなりの量で食べごたえがある。それに、若いママと女の子もカウンターで話し相手をしてくれ和風スナックのようで面白い店です。

でぶちゃんファン 評価:★★★★★
値段が安いのが、びっくりです。1番高いもので、お刺身の580円。その他はだいたい300円からあるのが嬉しい。それに、若くてかなり面白いママと笑顔とトークが最高の女の子達がむかえてくれカウンターで楽しくお酒が飲めます。焼鳥も安くて美味しいし、スナックなみに味わえて低価格!スナックに行くより面白いお店が最高です!

ママさんラブ 評価:★★★★★
カウンターで飲む地酒が旨いし値段も450円と安いのがたまらない。それに、赤ワインもかなり安くて飲みやすいものがあり、350円のチーズ揚げとよくあいます。若いママさんや女の子達とのおしゃべりがとても楽しく、一日の疲れをとるなによりのごちそうです。

マー君 評価:★★★★★
アットホームで楽しいお店です。日本酒好きにはうれしい地酒のもっきりがナント450円。日高見純米、乾坤一特別純米がこの値段は他にないでしょう。旨い酒と肴。ママや女の子との楽しい会話。癖になります。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)