ラーメン天狗山 蔵王店 刈田郡蔵王町宮字一本松西32-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメン天狗山 蔵王店 刈田郡蔵王町宮字一本松西32-1

Chart.

73R 評価:★★★★-
いつもトンカツアキで食べてたけど、気づいたら隣に天狗山ができていて、初めて入ったけど、麺が凄く美味しかった。
みそ壱系のようなプリプリ感に加えて、モッチリ感、シットリ感もあって、かなり良かった。
野菜の水分や甘みが溶け出すことを想定して濃いめのコクがある味噌スープもバッチリ美味しかった。

モトキック 評価:★★★★-
大河原に比べて飲食店が少ない白石で、とても貴重な美味しい店。

ゆずあ 評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べたけど、天狗山系列って結構美味しいことがわかりました。
他のお店の味噌ラーメンの野菜には入っていないキノコが私的にはど真ん中でした。
食感が大好きになりました^o^)/

maiko.hiroko 評価:★★★☆-
とても、美味しくいただきました(*^ω^*)ほんと大好きです♪必ず又来ます!!天狗山は口コミであったように美味いです!!皆さんも来てみてわいかがでしよーか★

名無さん 評価:★★★☆-
久しぶりに行ったら、天山味噌ラーメンという新メニューがあった。
具材もシンプルで何と780円だった。天狗系は割高なイメージだが、このラーメンは良いと思った。餃飯というのも良いと思った。
天狗好きには満点。

名無さん 評価:★★★--
濃厚味噌つけ麺がうまかった。

天山辛ネギ味噌がうまかった。

つけ麺うまし!天狗山の味噌の味じゃないね。違う味噌かな?
けど、うまいや!

中華そばも地味にうまい。

値段が高いね

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)