味一 大崎市古川字上古川144-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

味一 大崎市古川字上古川144-1

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
あ~、俺も反対車線から行ったから入りづらかったかも。
なんでどこの道路も中央分離帯の間ふさいじゃうんだろうね。
反対車線行きづらくてかなわん・・・
ま、俺はすぐ先の隙間でUターンしたけど。
ラーメンはあっさりでうまかったかな。
コッテリ味食べたい日は別の店行くかもだけどw
あの値段であのボリュームなら充分じゃね?

佐藤さん 評価:★★★★★
家族4人大満足です。
この間はニンニクありがとう

moo0 評価:★----
ケータイサイトの画像が奇麗で仙台方面から食べに行ったが、インターから降りて、大崎市役所方面へ向かう方向のため、仙台方面からでは、中央分離帯があるため、インターを過ぎて3~4キロぐらい先の信号で方向転換をしなくてはいけないというのが難点だった。
仙台から行くみなさんは予定より10分ぐらいはかかることを想定して頂きたい。
薄味好きの妻は美味しかったとのことだが、濃い口好きの私には何か物足りないラーメンだった。
手前にあった、壱麺さんも気になったので、また苦労してグルッと廻って食べに行きたい。

アラーキ 評価:★----
画像の味噌が美味しそうで食べたけど、自分的には、ちょっと味付けが薄かったような。もっとコクと味噌の濃い目の味付けだとよかったな~。麺もプリプリ感が足りない感じ。ただし、具がたっぷりで美味しかったのは、よかった。

名無さん 評価:★★★★☆
家族で食べに行きました。味噌ラーメンボリュームたっぷりで、とてもおいしかったです。たくさんメニューがあって、その中でも気になった酢の入ったラーメン今度食べに行きます。

たーさん 評価:★★★★☆
味噌ラーメンはキャベツなど野菜たっぷり,すりにんにくを入れるとさらにこくが増し美味しく元気もりもり!新型インフルエンザも吹っ飛びそう!

食べ歩き 評価:★★★★-
家族と行ってみた。
店主の顔がガンコオヤジ風味で怖っ!って思ったけど、ラーメンは意外と美味しかった。
安心できる味のラーメンだった。

パタパタ 評価:★★★★-
ちょっと辛口のラーメンが好きな私。
週一で味一のジャージャー麺を食べに行ってます。

名無さん 評価:★★★★-
味噌ラーメン本当美味いです。それ以外にも色々あって是非何度もいって欲しいです!基本に忠実な味噌ラーメンて感じです。とにかくまず味噌ラーメン食べてみて下さい…。それから色々食べて楽しんで下さい!

ゆうちゃん 評価:★★★★-
みそラーメン食べましたが野菜が沢山入ってボリューム満点。
値段も財布にやさしいです。また食べにいきまーす。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)