優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
全部おいしかった
特に自家製アイスはめちゃおいしい

こーき 評価:★★★★★
今日行ってきた
黒毛和牛上カルビヤバい
牛タンヤバい
全部ヤバい

くろず 評価:★★★★★
今日、イタリアン冷麺を堪能してきました!相変わらずどの店にも出せない味です。マスターとママさん、美男美女でお似合いでした。バイトの女の子もすごく笑顔が可愛くて最高です。チーズフォンデュの時期になったらまた女10人で押し掛けます!

チビッコギャング 評価:★★★★★
優美館のカルビクッパは最強だぜっ!!超ウマ!また行くぜっ。

リトルばあさん 評価:★★★★★
面白いマスターと優しいママが大好きです☆また、飴を下さいね~♪(^о^)

猿の惑星 ジーラ 評価:★★★★★
色男でナウい親父さんと美人で天然でマブい女将さんの笑顔が見れる最高のお店です☆お肉も冷麺も最高☆優美館最高(^3^)☆

評価:★★★★★
お肉も美味しいけど夏のイタリアン冷麺、冬のチーズフォンデュも楽しみ豆腐とキノコのホイル焼きも好き♪また行きます!

Akiko510 評価:★★★★★
優美館に恋して○十年。
マスターとママは美男美女で、どのメニューも最高に美味しくて、とにかく遠くても何度でも足を運びたくなる魅力的なお店です。
いつも必ずオーダーするのは、カルビ・タン塩・ギアラ・イタリアン冷麺。そして生ビール!
優美館で沢山食べて飲んで、帰りは代行だからっ

こうき 評価:★★★★★
普通のカルビでも口ん中でとろける
ギアラとイタリアン冷麺は僕の大のお気に入りです

ママファン 評価:★★★★★
上カルビ、ホルモン、レバ刺し、冷麺、コヒツジ旨かった!コヒツジはくさみがないのが最高!やはり、優美館はどれをとっても美味しい。また行きまぁ~す!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)