一風堂 仙台市青葉通り 口コミ情報・感想
口コミ情報


一風堂 仙台市青葉通り




Chart.







評価:★★★--
先の方々が言われた通り好き嫌いが別れるかもしれませんね。
極端に細い麺に馴染みが無いからかも知れません。
自分も太麺が好きなので、あの麺には若干抵抗はありましたがスープはとても美味しかったです。
ちなみに食べたのは、赤丸で麺はバリカタ、替え玉でハリガネです。
個人的には、麺の太さも選べればなぁと思いました。

名無さん 評価:★★---
美味しいですが、私個人の好みで細麺はダメですね;;

Roco 評価:★★★★★
いつ来ても混んでいて、威勢の良い声が飛び交い、活気があります。
経営者次第で、不況とは無縁のお店になると、いつも感心させられます。
子供と行きましたが、こちらから言わなくても、子供用に取り皿を持ってきてくれました。
餃子も一口サイズで子供も食べやすくて、追加で1皿注文してしまいました。
白丸元味を注文しましたが、さらっと美味しく食べられる豚骨ラーメンでした。替え玉も美味しく頂けました。
入口にはニューヨーク店オープンのカードまで置いてありました。
やっぱり一風堂は日本を代表するラーメン屋さんなんだなぁと、つくづく実感しました。

ユウ≧∀≦ 評価:★★★★★
つけ麺を頂きましたが、850円の定価のまま大盛り注文可能で、サービスがいいです。ただ、他のつけ麺専門店は、まだまだ多いので、500gぐらい食べる方には、物足りないかも。
麺のコシは自家製麺にしては、まあまあある方でした。
熱盛りなのか、冷盛りなのか、わからない、茹でた麺を常温の水ですすいだだけの生ぬるい温度の麺でした。
スープは、醤油ダレが強く、あっさり豚骨スープで、ラーメンのようなクリーミーさは感じられませんでした。
割りスープを入れてちょうどよくなる味でした。
つけ麺には、ランチセットがないので、昼食べるなら、赤丸、白丸のA、B、Cのランチセットがお得かも。

名無さん 評価:★★★★☆
スープが絶品。赤玉サイコーです。付け合わせの高菜がまた旨い。

ひろみ 評価:★☆---
友達は、美味しいって言うけど、お店の雰囲気がいいのはわかるけど、私はラーメンは、全然美味しいと思いませんでした。
何で夜中なのに、いつも混んでいるかわかりません。

マリ 評価:★★★--
東京の一風堂で赤丸を食べてファンになりましたが、店員さんも活気があってよかったですよ。

アーニ 評価:★★★--
あまりこってりしたラーメンは好きではないのですが一風堂のラーメンはすごくおいしかったです。個人的には赤丸がこくがありオススメです。

えんど 評価:★★★--
一風堂のチャーシューは厚いのにトロトロ!!チャーシューご飯もすごくおいしいですよ☆

さくらんぼ 評価:★★★--
博多のトンコツラーメンで評判のお店です。
私の好みは「白丸、ハリガネ」 替え玉もありますし、ご飯も注文すればお変わり自由でお腹いっぱい!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)