漁火 多賀城市下馬2丁目9-26 口コミ情報・感想
口コミ情報

漁火 多賀城市下馬2丁目9-26

Chart.

けいこ 評価:★★---
みそラーメンを食べましたが、他のどのみそラーメンとも違うトッピングのみそがのっていて、塩ラーメンのような白濁したスープに味噌を溶かしていく感じで、不思議な感じでした。
だんだん味噌味に変わっていく感じでした。

おじま 評価:★★---
漁火ラーメンを食べましたが、上に豪華に乗っていて見た目に圧倒されたが、食べてみて、ちょっとがっかり。
単独では美味しいのに、合わさることでスープの旨みがちょっと弱かったり、逆に素材の味がスープで弱くしか感じなかったり、別皿で出してもらって、ラーメンはラーメン、海産物は海産物で味わって食べたかった。
味に繊細じゃない一緒に行った友達は、全部混ぜて食べて美味しいと言っていました。
私はちょっと…

たかひろ 評価:★★★☆-
結構食べていますが、あんかけ系など、どれを食べても美味しいです。
特に、私にとっては、漫画本が置いてあるのがアドバンテージが高いです。
信長を描いた本宮ひろしの「夢幻が如く」をこちらで全巻読破させて頂きました。
今は、バツ&テリーにはまっています。
店主も良い方で、食後も結構マンガを読んでいても、いい顔をしてくれて助かります。
私にとっては、室料無料の漫画喫茶ラーメン屋って感じです。
近くにお住まいの方には、絶対おススメです。

ジキル博士 評価:★★★☆-
口コミを見て、仙台から足を伸ばして、漁火ラーメンを食べましたが、新鮮な海の幸が豪快にトッピングされていて、正直、圧倒されました。
特に、細麺がコシがあって、塩味にマッチして、絶妙のハーモニーを奏でていました。
これからは、月1以上のペースで、遠出して通います。

Yankys 評価:★★★☆-
奮発して、900円もする漁火ラーメン食べたら、チョーウメー!!
こんなに豪華なラーメン生まれて初めて食ったし!!

名無さん 評価:★★★☆-
初めて入りましたが、外観のイメージでは、中華料理屋さんの赤っぽい色。
でも、入ってみると、実際は、思いっきりラーメン屋さんでした。
しかも、味は絶品の上、具材も新鮮な魚介類がふんだんに使われていました。
お店の名前のついた「漁火ラーメン」がおススメです!

aiko 評価:★★★☆-
たまたま45号線沿いを車で走って入って食べたラーメン屋さんでしたが、店主の腕は確かで、みそタンメンがとても美味しかったです。
特に野菜が多くて、お腹一杯になって、ヘルシー感満点でした。

マウス先輩 評価:★★★☆-
味噌タンメンの上に乗っている味噌を混ぜると、スープの旨みが増して、塩スープと、味噌スープと、2度楽しめてラッキー!!

会社員 評価:★★★☆-
味噌タンメンの中太平麺が、スープにマッチして美味しかった。

こーじー 評価:★★★★-
特製みそタンメンを食べましたが、始めは塩ラーメンで、食べていくうちに、上に乗っている味噌が溶けだして、凄く美味しい味噌ラーメンで、とても美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)