ラーメン蕃山 多賀城市 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメン蕃山 多賀城市

Chart.

HiFive 評価:★★★☆-
塩野菜を食べたけど、味噌野菜を頼めばよかったと少し後悔…
やはり味噌の方がうまい…会計を待たせないでくれれば、さらによかった。

あっこ 評価:★★★★-
映画みると結構お腹すいて初めて入ったラーメン屋さんだけど、ばんざん味噌ラーメンが590円で大盛りが無料で、こんなに美味しいラーメン屋さんが大盛り無料で感動しました。
割引チケットで、大盛り無料にしているラーメン屋さんがあるけど、ここならクーポンを気にせずにいつでも大盛り無料で、沢山食べる方にはオススメです。

みーこ 評価:★★★★-
ばんざん野菜味噌ラーメンを食べましたが、野菜も味噌もとっても美味しかったです。
値段も野菜たっぷりで690円は、安いと思いました。

あや嬢 評価:★★★★-
みそ壱に似ているラーメン屋さんで、ちょっとビックリ!
味はみそ壱さんより、ちょっと工夫されてコクがあるような感じで、大食いの彼が、大盛り無料で気に入っていました。

矢神 評価:★★★--
みそラーメンがおすすめです!

湘南ボーイ 評価:★★★--
ココのラーメンはスープがうまい!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)