味噌蔵麺光 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

味噌蔵麺光 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★---
野菜のボリュームが少なく
もの足りません。
次回はないかな。

名無さん 評価:★★★--
ラーメンはおいしかった。
だけど新人(?)の子の指導の仕方が嫌味ったらしくて見てて不快でした。
指導するのはもちろんいいですが、見えないとこでお願いしたい。
せっかくおいしいラーメンですが、食べる気が失せてしまいます。

バンビ 評価:★★★☆-
ニンニクを自分で潰して食べるのいい

白味噌ラーメン俺好みでうまかった(^^)
次は菜光麺食ってみたい♪

阿部 評価:★★★--
白味噌ラーメン好きです。以前と比べて美味しいです♪

サンシーサマー 評価:★★★☆-
旨辛味噌つけ麺、程よいパンチと味で毎回食べてます。焼きワンタンも家族が絶賛してます。強いては、赤味噌のパンチが足りないので、辛子をちょっと加えるなどの工夫があれば更に良いかと。

スープの味が薄かった
濃くがなくって、
スープの味がまったくしなかったので麺だけ食べてる感じでした

麺と餃子は美味しかったです。

スープが浅いのでもっとスープに力を(手間)入れて欲しいです。

テレビを見て、さっそく来てみました。
おいしくて、お店の雰囲気もいいよく。
お店の造りも、こってますよ。

ひまぽぽ 評価:★★★★★
テレビを見て、家族皆(主人、娘二人)とさっそく食しに。主人は、ホルモンラーメン、私は白ごまみそ(辛みそ付)、娘二人はあっさりしょうゆ。それと、餃子3皿。生ニンニクをたっぷり入れて、辛みそをといて一口。そこから先はアッという間に完食。家族から一口ずつもらい、味を楽しみました。一家で、大満足。餃子ももちもちジューシーで大満足。それと何よりも、店主はじめ店員皆の元気な挨拶や子供たちへの接し方に爽快な気分で帰宅することが出来ました!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)