柳家 仙台市宮城野区榴岡1丁目7-33 口コミ情報・感想
口コミ情報

柳家 仙台市宮城野区榴岡1丁目7-33

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
ここの麺は美味しいです。
もちもちしてて、ボリュームたっぷりです。
納豆ラーメンはコクのあるミソ風で(納豆の風味も効いている)一番人気らしいです。

焼肉というメニューもまた最高です。
たっぷりの肉と野菜炒めが乗っていてお勧めです。
どんぶりが大きいのでびっくりします。

Mr.SENNAN 評価:★★★--
下手に中華屋で、定食を頼む野菜より、柳家のラーメンの方が野菜(もやし)多いみたいです。
野菜不足解消できて嬉しー
(^^)/

小池さん 評価:★★★--
モヤシが大量に入っているのに、モヤシ臭くなく、スープの風味を損なわない工夫には脱帽。

矢島 評価:★★★--
味噌納豆キムチ、サイコーウメー!!
コーンすくう用のレンゲも芸がコマケー!!

よしゆき 評価:★★★--
つけ卵2つ付きの味噌チャーシューを食べました。
熱々のモヤシを、とき卵につけて食べると、猫舌の自分には、とても食べやすく、スイスイ食べれました。

ともひこりん 評価:★★★--
会社の同僚に誘われて、仕事帰りに寄りましたが、名前に引かれて、焼肉ラーメンを食べました。
柳家常連の友達は、不来方を食べているので、スープを味見させてもらったら、焼肉を頼んで、ちょっと後悔しました。
柳家は、塩系が強いみたいです。
ちなみに、焼肉は醤油系でした。
ボリュームはあったので、腹いっぱいにはなったのはGood!

美食道 評価:★★★☆-
噂の新作、納豆2倍増量のアルタイに挑戦致しましたので、感想を一言‥
ハッキリ言って、ウマい!!!
納豆を全力で混ぜてご飯にかけて食べる人には特におススメです。
ただ、納豆の粘りが凄くて、スープもややネバネバしてくるので、ウルトラ納豆好きにおススメです。

ケムマキ 評価:★★★☆-
友達の紹介で、1回食べた方がいいと言われ、友人一押しの「不来方」を食べましたが、もやしと塩味のスープ、麺、最高でした。
壁を見たら、Yahoo!グルメ、2007年の岩手県のランキング1位というポスターが貼ってあるではないですか~!!
どうりで、うまいはずです。
そういえば、グルメマップでも、ランキングやっていますが、2008年の年間グルメランキング1位がどこになるか楽しみにしています。

路駐王 評価:★★☆--
柳家に久々に来てみればよ、柳家の中華そばって新メニューがあっから食べてみたらよ~、上にモヤシがのってなくて、食べごたえなかった~!!
豪快なうまいモヤシを期待していたのによ~!
なんだず~!
味は、まあまあよかったよ~!

かわちん 評価:★★★☆-
新作メニューの青葉城の恋歌を食べたよ!
基本は塩ラーメンで、ラー油が上に乗って、最後まで辛くて、美味しかったよ!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)