らーめん堂仙台っ子/国分町店 仙台市青葉区一番町4丁目9-12 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/国分町店 仙台市青葉区一番町4丁目9-12

Chart.

名無さん 評価:★★★--
国分町店がイチバン旨い!ほんと4時まで営業に戻ってほしい!分町で2時50分は早いよー

名無さん 評価:★★---
週末によく利用させてもらってます。
仕事がおわってからなので申し訳ない気持ちもありながら
閉店間際に行くことが多いのですが店員さんのあまりにも嫌がる顔とスープとライスがぬるいのにはがっかりします。
せっかく美味しいのにもったいないです。
あと また朝の4時までやってほしいです。

名無さん 評価:★★---
ライスを先に出すのは意味不明だが店員にとっては楽な手順なのだろう、まぁ許せるとして、そこからラーメン出すまでに10分放置はいかがなものだろうか。スープもぬるく、味も気持ちうすめ、パンチのない、いわゆる「ハズレ」の日だった。当たりの日を求めて、また足を運んでみようと思う。

名無さん 評価:★★★★-
金曜土曜の週末の夜はスープがアツアツでうまいが
なぜか平日の暇そうなときに夜行くとスープがぬるい!
ライスも、固かったりやわらかかったり。
混雑時と落ち着いた時間どちらも「安定感」があるといいですね。

何度か通っててこの、品質不安定の常態化、に気付きました。

古川店のページに口コミ欄がないので、ここに書きます。

第一にニンニクと豆板醤が置いてないので、おいて欲しい。
開店当時はかなり味のばらつきがありましたが、何とかまとまってきました。
ネギラーメンのネギはチャーシューの細切りと混ぜてもらいたいです。

よく深夜に利用してます。
国分町店が一番なのは間違いないですが、残念なところを指摘させていただきます。
・たまにびっくりするぐらいスープがぬるい
・ライスが固くてまずい日がある。カピッカピな感じ。
これさえなんとかしてもらえれば満点じゃないでしょうか。
スープの温度管理とライスの固さの管理よろしくでっす!

個人的な要望ですが申し訳程度にのっかってる小松菜は
もっと増やしてもいいかと。。。これも安定感がないときよくあります。

名無さん 評価:★★★--
仙台っ子大好きで度々利用させて頂いてます。今日久しぶりに国分町にお邪魔しました。昼時を過ぎた14時半でした。スープの入れ替えでもあった?と思うぐらい、かなりしょっぱくレンゲで5杯程ポットの水を足してようやく食べれましたが、私の舌がおかしいのか?それともリニューアルで味を変えたのか?と思ったので投稿しました。

結構な頻度で利用させて頂いてます。
こってり味濃い目にライスでボリュームも味も大満足です。
色々ならーめん屋さんがありますが、国分町店の仙台っこらーめんを利用する事が確実に多いです。

名無さん 評価:★★☆--
厨房の二人が棚にスマホ置いてテレビ見てた。
そんな暇あるならもっと早く作ってくれ

名無さん 評価:★★☆--
ちょうど二年くらい前でしょうか、そのときと比べてずいぶんスープがかわってました。国分町のこってりが好きだったので正直残念です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)