東海一品香中華料理 口コミ情報・感想
口コミ情報

東海一品香中華料理

Chart.

Tangela 評価:★★★--
mengamati lebih dekat setiap motor Ducati yang dipakai Ducati Riding Experience (DRE) dalam event Asia Ducati Week (ADW) 2012, yakni belajar balap motor Dut iacbersama mantan pembalap MotoGP Loris Capisrossi dan mantan

名無さん 評価:★★★★☆
安い!ボリュームたっぷり!美味いと完璧!

名無さん 評価:★★★★☆
安くてボリューム満点。旨いし1番のオススメ店です。
がっちり食べれて、美味しさお求めるならココ!

名無さん 評価:★★★--
混んでて入れなかった残念

はっちん 評価:★★★--
八宝飯チョーウメー!!
従業員の日本語もチョーウメー!!

ニーハオ 評価:★★★--
チンジャオロース定食を食べましたが、安定した味で美味しいです。

トロイ 評価:★★★--
仕事帰りに八宝菜定食を食べましたが、野菜盛り沢山で美味しかったです。

名無さん 評価:★★★--
夜も遅くまでやっていますので、いつも利用させてもらってます^^旨いし大盛りのボリューム満点。低価格なので、このまま値上げしないで頑張ってほしいです^^;

へば 評価:★★★★-
初めて行きましたが、ボリューム満点で安くて味も美味しかった!
皆で分け合える量なのでそれぞれ違う料理を頼んで色々食べれてかなり満足出来ました!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)