ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22

Chart.

名無さん 評価:★★★--
竹鶏物語ってネーミングが目を引いたから卵注文してみたけど、特に普通の卵と変わらないねえ

名無さん 評価:★★---
旦那とよく通わせていただいていたのですが、
みそ壱は雑誌にも載ってるし無添加って聞いてました。

この前かっぷくのイイ定員さんにみそ壱って無添加なんですよねって聞いたら、味噌などは店で作ってなくて化学調味料もたくさんはいってるとか・・・。

前にどこかの銀行で無添加って雑誌に載ってましたが、あれは嘘?だったってことですかね。

ショックでしたぁ。

味が美味しいのはやはり添加物がたくさんだからだったんですね

名無さん 評価:★★★☆-
黒味噌最高ーー!
焦がしにんにくと味噌の絶妙なハーモニーに魅せられてます♪

名無さん 評価:★★☆--
小田原店へ昨夜行きました。先に注文したはずなのに他の後から来たお客様や常連客の後に野菜味噌が来た。麺ものびて今一つな味のラーメンをいただきました。どんなお客様であっても平等に扱って順番を守っていただきたいです。遅く提供した時には普段の言葉以上に一言お詫びしたほうが良い。

名無さん 評価:★★★--
原町店へ、ふと行ってみたら、器が小さい!これでは、以前より完全にスープがすくない!美味しく、ファンだったのに…。それから、原町店には行ってません。小田原ばかりにしています(以前の器に戻してくれ〜

名無さん 評価:★★★★☆
ここのミソラーメンは本当にコクがあって大好きです。
個人的には「仙台で一番のミソ」だと思っています。
サイドメニューも充実していて、年中通して飽きが来ないお店ですね。

麺をもう少し固ゆでしてくれたら嬉しいです。
もしかして注文すればやってくれるのかな?

また行きます。

ハーレーさん 評価:★★★★☆
いやぁ~、みそラーメンでみそ壱の名前を知らない人達はいないでしょ(・V・) 赤黒野菜みそラーメンが最高にうまし!!! 

みそ壱の近所 評価:★★★★-
器が小さくなったと言われてますが、私的にはちょうどいいです。ラーメンは正直胃もたれ起こすのでアレくらいがちょうどいいです!それに追加注文するとき少し腹があいてるので最高です!

味噌は今までどっしりくるのが嫌でスープ残してましたが、みそ壱は飲みやすくて美味しいです!

まーちゃん 評価:★★★--
野菜みそ好んで食べております。そうでした1年ぐらい前から別の店舗でも器が小さくなり食べても物足りなくなりました。

名無さん 評価:★★★☆-
かなりおいしい味噌ラーメンです。
ただ最近器が変わったようで、量が減ったようです・・・
スープが少なくなったのかな?
前の器の方が良かったなぁ・・・

味に関しては文句ないですが、料金変わらず量が減るのはいただけない

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)