三宝亭仙台泉店 仙台市泉区市名坂字柳清水101-13 口コミ情報・感想
口コミ情報

三宝亭仙台泉店 仙台市泉区市名坂字柳清水101-13

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
コロナで、ひとっ風呂浴びた後は、いつもここで食べているけど、俺は決まって、特製こだわり和風しょうゆを食べているんだ。
うめーから、食べてない奴は一度食べてみれ~

水沢 評価:★★★★-
コロナワールドで映画を観た後に、たまたま入ったラーメン屋さんでしたが、とても美味しかったです。
野菜たっぷり辛ネギラーメンを頼みましたが、ネギもシャキシャキして、スープも麺も美味しかったです。
主人は、特製こだわり和風しょうゆを食べましたが、一口味見させてもらいましたが、これまた美味しかったです。
ハズレのないお店で大満足です。

パイ 評価:★★★--
とんこつラーメンのスープがこってり過ぎずに、美味しく頂けました。
麺も美味しかったです。

Melco 評価:★★★--
凄いうま~!!
特製こだわり和風しょうゆラーメン!!

コロナリン 評価:★★★☆-
やわらかチャーシューメンを食べましたが、チャーシューが12枚も入っていて圧倒されました。
何でも値上がりのこのご時世に凄い気前の良いラーメンで感動の嵐です。

くるりんぱ 評価:★★★--
野菜たっぷりネギ味噌ラーメンを食べましたが、ネギのシャキシャキ感と、味噌味が絶妙で最高でした。
他のラーメンも食べに来たいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)