麺喰 仙台市青葉区落合5丁目21-31 口コミ情報・感想
口コミ情報

麺喰 仙台市青葉区落合5丁目21-31

Chart.

アパチャの妻 評価:★★★★★
本当に美味しいです。
もやしのシャキシャキ感、濃厚な味噌スープで、さらに
いつまでも冷めることのないスープ、キレの良い麺、最高の一杯です。

アパチャ 評価:★★★★★
僕の味噌ラーメン人生のなかで、5本の指に入る美味しさです!!
月に1~2回は食べにいってます。

NON 評価:★★★☆-
麺喰の味噌(肉のせ)が美味しかったです。チャーシュー蕩けてました
塩もまぁまぁだったケドやっぱ味噌ですかね

タカッキー 評価:★★★★-
何周年か忘れたけど、記念の垂れ幕で入りましたが、醤油を食べましたが、結構美味しくて、また他のも食べたいな~★と思いました。
麺喰の割に麺よりスープがいけてたな~★

ラーメン三人部 評価:★★★--
栗生の激戦区では、かなり美味しい店でした。
なんとなくインパクトに欠ける感じですが、卒もない店といった感じ。
特にシナチクの切り方がオシャレ。
ちなみに、麺喰と、岩沼の麺組は、1字違いですが、姉妹店ですか?
麺喰いの意味を、面食いから、想像すると、相当、麺にうるさい、麺にひたすらこだわっている店のイメージですが、いかがですか?

時の業者 評価:★★★☆-
こんなに上品な味の美味しいラーメンは初めてです。
店の名前が麺喰の割に麺が少なかったのが、ちょっと悲しかったなぁ~

ピータン 評価:★★★☆-
サイコータンタンメンがうまか~!!
また喰いて~!!

Hardbank 評価:★★★☆-
醤油の肉のせを食べたけど、肉は柔らかくて美味しかったが、ボリュームに欠けて残念。

ラック 評価:★★★--
薄味で、醤油の味より、うま味が強い感じのスープでした。
麺も美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)