みそ壱 宮城野区原町6-2-34 口コミ情報・感想
口コミ情報


みそ壱 宮城野区原町6-2-34




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
うまいっす

名無さん 評価:★★★☆-
原町店ができた時から、いつも食べにいっています。

友達や会社の人たちにいつも紹介した際に言われますが、
食器を洗っている時、片付ける際、とても音を立てる方います。

あれ以外は美味しいし、文句無いのですが。。
すごくもったいない。

ハードボイルド君 評価:★★★★★
震災の時はどこも食べるところがなく、開いていたみそ壱ラーメンさんを見つけた時には、感動して涙が出そうになりました!!!!
しかもラーメンは破格の500円という応援価格!
(T T)マジ泣けたッス
あのトキ飲んだスープの味が今でも心に染みてきます

近々食べ行きます!!!!! 

ちょりっす 評価:★★★★-
スープの量とこくがいい!今度は黒食います!

名無さん 評価:★★★☆-
味噌好きにはたまらなく美味しいです(ノ∀`)
いつもラーメン全部食べれないケドみそいちは入っちゃうんだなっ(*/ω\*)

ソアラ 評価:★★★★☆
とにかくうまい。店員さん達がとても気持ちいい

名無さん 評価:★★★★★
ここやばい!
今、トッピング全部乗せがかなりあつい☆

ぴょんきち 評価:★★★☆-
少ししょっぱいけれど、野菜が多くて満足できました。
遠方から、わざわざ行くほどではないけれど、近ければ通うと思います。

ミワリン 評価:★★★--
黒みそを食べたけど、ニンニクチップが入っていて、香ばしさと、味噌の旨みで最高だった。

ケミケミ 評価:★★★--
野菜みそを食べたけど、とっても美味しかったでごわす。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)