みそとんこつらあめん愛姫宮町店 口コミ情報・感想
口コミ情報

みそとんこつらあめん愛姫宮町店

Chart.

明石 評価:★★---
千葉に転勤して1年半振りに来たけど知ってるメンバーいなくなってる…

味も少し変わった様な…

名無さん 評価:★★★☆-
ニラキムチあんかけを食べました。美味しかったです、少し辛くて寒いときにはおすすめです。

名無さん 評価:★★★--
うまかったす

直也 評価:★★★★★
先日の帰省時に久々に食べに行きましたが、やっぱり「みそとんこつらあめん」は美味い!!さっそく口コミを書きましたが、「美味い」の一言それしか思い浮かばなくてすみません。

和人 評価:★★★★☆
学生の僕には、愛姫の「ブータン麺」は切っても切れない麺!!食べごたえ・美味しさ満足!!夜も遅くまで営業しているので育ち盛りの僕には最高です!!

きてぃく 評価:★----
以前は、みそとんこつが好きだったが、SEIYU隣にみそ壱ができて以来、みそ壱ばかり行ってしまう。
理由は簡単。
具材のボリュームは同じぐらいだとしても、スープの温度、麺の美味しさ、スープの美味しさでは、みそ壱が完全に上。
みそ壱に勝っているのは、営業時間ぐらいかな?

ひさし 評価:★★☆--
何度も食べているが、スープが少ない印象。
麺ももっと固めを注文した方がいいです。
この店で味がよくて美味しいのは、ブータン麺ぐらい。
ただ値段が高いのが残念。

礼司 評価:★★★★★
お店自慢の”みそとんこつ”を食べましたっス!!
とんこつ独特の臭みは全っく無く、スープも最後まで美味しく食べたっス!!
チャーシューも香ばしくて、美味しかったっス!!

あけみ 評価:★★★★☆
らーめん好きな彼に連れられ「愛姫」さんに行きました。
夜は結構混んでて、彼の勧める「みそとんこつ」を食べましが、後を引く美味しさで!!「また連れて行って」と彼にオネダリしてます。

マサオ 評価:★★★★-
以前、「みそとんこつ」は食べたのですが、その時から気になっていた「しおとんこつ」を食べてみますた。僕は「みそとんこつ」同様美味しくて!また食べに行きたいと思いました!!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)