中国めしや竹竹 仙台市青葉区北目町2-22 口コミ情報・感想
口コミ情報


中国めしや竹竹 仙台市青葉区北目町2-22




Chart.







non 評価:★★★--
おすすめの担々麺食べました。私はあまり…。麻婆焼そばの方が美味しい

くらさん 評価:★★---
バイトの給料日で、学食ではなく、外食しようと友達のオススメで、行ったけど、混んでいて食べれなかった。
翌日の昼に行ったけど、また混んでいて挫折…
人気店なので、時間に余裕のある時に行きましょう。

名無さん 評価:★★★--
行ってきました。満足。

ミホリン 評価:★★★☆-
坦々麺がとっても美味しかった。
ぐるめまっぷをよく利用しているので、できれば、他のお店みたいにチクチクもHP見れるようにしてほしいな~★

モンモン 評価:★★★★-
坦々麺、すごくおいしかったよ!
コクとうまみがタップリ!

サムソン 評価:★★★★-
友達に誘われ食べましたが、こんな場所に、一流の味が出せて、雰囲気もいい中華料理屋があったなんて驚きです。

Keiko 評価:★★★★-
マーボー焼きそばを食べましたが、とっても美味しかったです。
お店の雰囲気もよくて、会話も弾んで思わず長居したくなりました。

トンペイ太郎 評価:★★★★-
ここの料理は何を食べてもハズレがない。
特に坦々麺は絶品。味加減が最高!!

こうすけ 評価:★★★★-
ここの坦々麺ヤバイ!!
チョーウマイ!!!

名無しさん 評価:★★★--
ゴマの香ばしい香りがして、おいしい坦々麺が食べれました!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)