海味家 仙台市青葉区中江2-5-10 口コミ情報・感想
口コミ情報

海味家 仙台市青葉区中江2-5-10

Chart.

みほ 評価:★★★☆-
仕事の関係で、たまたま寄ったラーメン屋さんで、味噌ラーメンを食べたら、予想外に美味しくて、今度は、他のラーメンも食べに来たいと思いました。

Asami 評価:★★★☆-
今まで幸楽苑しか食べたことがありませんでしたが、和風らーめんを食べたら、美味しくて、もう幸楽苑に行けなくなりました。

ヒロキ 評価:★★★☆-
たまたま入って、和風らーめんを食べたけど、かなり味が良かった。ちょっとびっくり!

かねやん 評価:★★★☆-
ここの塩は絶品!!
ホタテやエビとか、海の幸からダシをとっていて、他のラーメン屋では出せない味!!

Youko 評価:★★★--
海味家だけあって、魚介系のダシがきいたスープはとっても美味しくて、ちぢれ麺も、モチモチとした歯ごたえと、コシがあって、クセになりそうです。

あくと 評価:★★★--
魚介系の塩ラーメンは本当に美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)