ちゃいな館くっちゃお 多賀城市町前2丁目5-77 口コミ情報・感想
口コミ情報


ちゃいな館くっちゃお 多賀城市町前2丁目5-77




Chart.







さっちゃん 評価:★★★☆-
カントンのあんかけが、とっても美味しかったです★

テッペン 評価:★★★☆-
広東麺を食べたけど、スープの旨みが後味の最後まで押し寄せてきて、超うまくてビックリした。

ヨウコ 評価:★★★--
エビチャーハンを食べましたが、香ばしくて、エビも新鮮で、塩加減もちょうどよくて、美味しく頂けました。

Yankys 評価:★★★--
パチンコに負けても、ここで、食べると元気をもらって、また勝負したくなる!
次こそ勝つ!!

たけひこ 評価:★★★--
広東麺を食べたけど、エビやタケノコなど具が盛り沢山で、凄くヘルシーで値段もリーズナブルで、気に入りました。

ハルナ 評価:★★★--
五目ラーメンを食べたけど、野菜タップリで、ヘルシーで、塩味のラーメンも、とっても美味しかった。

しんご 評価:★★★--
味噌チャーシュー食べましたが、まず見た目のボリュームに圧倒されて、食べても、味噌のうまみと、野菜の甘みと、凄いブレンドで、感動しました。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)