いちばん家 多賀城市城南1丁目19-12 口コミ情報・感想
口コミ情報

いちばん家 多賀城市城南1丁目19-12

Chart.

龍騎S 評価:★★★☆-
ネギみそラーメンを注文。ラーメンの上に、炒めた野菜(もやし、キャベツなど)がのっていてボリューム感あり。それだけのってもスープは、水っぽくならずにおいしかった。麺もモチモチした、のどごしがいい中太麺。おいしいラーメンだった。

赤シャツ 評価:★★★★-
麺匠大黒で気分が悪くなったので、こちらに回ってみました。つけ麺2玉をオーダー。つけ汁がこってりでわたし好み。卵もおいしい。ぜひ3玉をメニューにしてください。 

トシ 評価:★★★☆-
つけ麺はまりそうです。

ママ 評価:★★★☆-
ここのミソは最高です!  

さえ 評価:★★★--
とりあえず、あそこは本当に何を食ってもうまい!
俺は最近、五目焼きそばにはまってます!
でも、やっぱしょうゆかなぁ。。。

まさゆき 評価:★★★--
味噌を食べたけど、何を食べても、この店は安定してウマい!
個人的には、醤油が1番うまいかも!
駐車場も広いし!

ひろゆき 評価:★★★--
つけ麺を食べたけど、のどごしと、つけ麺スープが、とてもよかった。
宮城野区、多賀城では、個人的には、かなり好きなほう。

Saorin 評価:★★★--
醤油ラーメンを食べましたが、スープも美味しくて、細麺がコシがあって、とっても味しかったです。

マスオ 評価:★★★--
ここの醤油は、値段も安くて、美味しくて大満足。
スープも麺も最高。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)