うーふーしん(五福星) 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報


うーふーしん(五福星) 仙台市泉区




Chart.







名無さん 評価:★----
生意気な店員 2度と行きません

名無さん 評価:★----
ネット評判と店の混雑度から期待して行ってみた。
人気の肉そばを食べたが、???
何これ。おまけに半熟たまご200円??
普通の味ジャン。おまけでつけろよって感じ。
値段からして、幸楽苑のラーメンの方がずっと良い。
二度と行かん。プンプン!

ラーメン太りイケメン 評価:★★★☆-
店員さんが丁寧でとても良い気持ちになりました。日焼けしたおねいさんが特に対応がすばらしかった。ただ値段を少し押さえてもらいたい事と、噂よりは感動しなかった

評価:★★★☆-
もう少し値段を抑えてもらえれば・・・
味に不満は無いです。

名無さん 評価:★★---
においがダメだった…

ユカ 評価:★★★★-
宮城のラーメンといったらここの肉そばと聞いて行ってきました。
チョー並んでるのにびっくり!!でも期待以上のお味でとっても満足でした。

byジャッキー 評価:★★★★★
うーふーしんと言えば肉そば!!肉そばといえばうーふーしん!!です。

名無さん 評価:★★★★☆
味は文句のつけようがない!! もっと駐車場が広ければ直良し

ユメ 評価:★★★★☆
肉そばサイコー こちらのファンより

タカ 評価:★★★★☆
アウトレットの帰りに行ってみました。チョー混んでてびっくり!!肉そばうわさ通り旨かったです。間食しちゃいました!
また行きます。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)