ビストロK 宮城野区岩切 口コミ情報・感想
口コミ情報

ビストロK 宮城野区岩切

Chart.

あかにゃん 評価:★★★☆-
以前から気になっていたブイヤベースをいただきました!
魚介類の具がたっぷり!大きい!スープももちろんおいしくて大満足でした。ガーリックトーストもおいしかったのですが、ライスとも合わせて食べてみたいと思いました。

めぐ 評価:★★★★-
姉と初めて行きました癒やし音楽やら小さな店ながらの可愛さやらなんだか雰囲気が好きです今日はパスタをいただきましたミートソース味は濃いめで東北人にぴったりかと日替わりランチも一つのお皿にサラダ、オムレツなど5品乗っててどれもおいしいと姉は言ってました
私は最初にでてきたミネストローネスープに感激メチャウマでした是非みなさんも一度いってみてくださぃお昼時は混むかもなので早めに行くといぃかもです

くろあぶ 評価:★★★★-
値段が手頃でおいしいかった店の感じもよく岩切駅の見晴らしもいい感じだった

ビストロS 評価:★★★★☆
ランチにワンプレートいただきました。
おかずが3種類で、サラダ・スープ・ドリンクも付いて980円はお得でした♪
プチプライスなコースもあるようなので次回は是非ディナーでお邪魔したいです☆

ぶっちぃ 評価:★★★★-
イカとタラコのパスタがとてもおいしいです。
食事もケーキも全部おいしいです!
しかも、お財布にやさしくてうれしいです。
店員さんも親切でいい感じです。

みかパンダ 評価:★★★--
旦那と2人で行きました。
私のおすすめはイチジクパウンドケーキです。普段あまりケーキを食べない旦那様もおいしいと感動していました。

カメール 評価:★★★--
このお店の雰囲気結構好きです。
お料理~サラダ・パスタ・ムニエル~どれもおいしい!

milk55 評価:★★★--
単品で頼みましたが、どれもおいしくいただきました。食後にケーキもいただきましたが、こちらもおいしかったです。

トッシー 評価:★★★--
友人からおすすめのお店を紹介されたので行ってみました。
心安らぐひと時を過ごせ久々においしいフレンチをいただきました。ぜひ皆様もどうぞ。

きのっち 評価:★★★★-
以前から気になっていたビストロK”へ行って来ました^^
『ホホ肉の赤ワイン煮』を頂きましたが、口に入れた瞬間とろけて幸せを感じました!
お肉だけじゃなく、ソースも本当に美味しかった!
値段的もお財布にやさしいと思いますし、ちゃんと手間隙かけて作られた料理を是非一度食べてみて欲しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)