更生庵 仙台市宮城野区 口コミ情報・感想
口コミ情報

更生庵 仙台市宮城野区

Chart.

名無さん 評価:★★★--
値段もリーズナブルで、メニューも多いのでちょくちょく通ってます。あっさりな味付けが好きです。

さすけ 評価:★★★★-
先日暑い日、うな重セットをたべました。うなぎ丼とそばがセットになってて九五〇円ですよ。安いですよね。うなぎもおいしかったよ。

名無しさん 評価:★★★--
蕎麦屋で石焼ビビンバ?!え~っとおもったらこくがあっておいしかった。ジュージューかき回しながらおいしかったです。
また食べにいきます。

こばちょ 評価:★★★--
私が好きなのは冷やしは、三段重ねのざるそばで温かいのは、シンプルに花蕎麦かなあ~でも、実はうどんも、こしがあってうまい!

タク 評価:★★★★-
山形名物の「鳥そば」を注文。
冷たいスープは、鳥だしが効いていてさっぱり系です。麺もコシがあってとてもおいしく頂きました。

トニー 評価:★★★--
かきそばを頂きました。初めてのかきそばでしたが、おいし~♪
かきもそばも好きなもので、ハマりましたね!メニューも豊富だしまた食べに行きます!

ニモモ 評価:★★★--
近所に住んでいるので、ちょくちょく食べに行きます。そばはもちろんのこと、カツ丼なども肉厚でおいしいですよ。

ロビン 評価:★★★★-
特にオススメが、冷たい鶏そば。つゆはさっぱりめで清涼感あり、ありそうでなかった何か、何故か忘れられない味。
二八そばもしっかりした歯ごたえで十割に負けないくらい食べごたえあり。お店の方の対応も気持ちよかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)