美味楼 青葉区中央 口コミ情報・感想
口コミ情報

美味楼 青葉区中央

Chart.

春ちゃん 評価:★★★★-
2011年07月23日夜8時過ぎに彼氏と初めて来店しました。五目あんかけ焼きそばに目がない私と餃子が大好きな彼…超美味しくて流石、名前が美味楼だけあるとうなづきましたお値段も安くてボリュームもあり彼氏と半分づつ分けて食べて丁度良いぐらいでしたリピーターになる事間違いなしのお店でした(^-^)b

なな 評価:★★★★☆
ランチはいつも利用してますが味もボリュームも大満足です〜今日は会社の飲み会で四千円コースにしたのですがランチにないお料理も沢山食べれていっぱい美味しいお酒をのんで幸せでした〜大満足でした!これからも通いつづけます。一度食べたらわかるよ〜中華だったら断然美味楼だよ

なべちゃん 評価:★★★★★
ラーメン・一品料理等全てにおいて美味しいです店員さんもとても明るく元気でまた足を運びたくなるお店です

のりさん 評価:★★★☆-
近くのイービーンズの裏に東海一品とかあるけど、俺は断然、美味楼派だよ!
何を食べてもうまいけど、今日食べたスーラー湯麺は、絶品だった!
毎日食べたくなる味だね!!

まっちゃん 評価:★★★★-
チンジャオロース食べましたが、過去1番、美味しかったです。
本格中華を安く食べたいなら、美味楼に行くべし!!

ヘイへイ 評価:★★★--
お昼に行ってきました。メニューがたくさんありかなり悩みましたが、海老チリ定食を注文しました。
肝心の味は・・・おいしいかったです!値段も安いので気軽に利用できるお店です。

なおっぽ 評価:★★★--
このお値段でこれだけ食べれれば大満足です。

ユッキーナ 評価:★★★--
料理は個人的には辛さなど絶妙で美味しかったです♪
お酒に合う料理ばかりなので量もすすんでしまいました!
でもリーズナブルなので値段・料理ともに大満足です

Lilly 評価:★★★☆-
ランチで利用しましたが、安いしおいしくてメニューが豊富♪また是非寄りたい店です♪

リキト 評価:★★★★-
店内は中国の装飾品などによって雰囲気があり、中国にいる気分を味わえます。
品数も多く、大変満足できる味と量でした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)