札幌ラーメン一利起 口コミ情報・感想
口コミ情報


札幌ラーメン一利起




Chart.







アパチャ 評価:★☆---
僕は、口コミほどの評価は得られなかったです。

正直、味噌汁ラーメンだと感じました。

スープもぬるく、寒い時には、物足りなさを感じさせる一杯で、非常に残念な気持ちになったのを覚えてます。

名無さん 評価:★★★☆-
とても美味しいです。特に一利起ラーメンはいいと思います。難点は喫煙可であること。喫煙客は長居するので迷惑です。

ラーメン太郎 評価:★★★★☆
仙台の味噌ラーメンNo.1と言って全く差し支えない!何という旨さだ!!

歯欠け 評価:★★★★-
一利起ラーメン(味噌)を食べましたが、担々麺でした 味噌が食べたかったのでちょっと残念でしたが担々麺としては美味しかったです 以前は普通の味噌ラーメン食べましたが、味噌好きの人は気に入ると思いますよ間違いのないお店なので長く頑張って欲しいです

はな 評価:★★☆--
醤油、味噌、担々麺を食べましたが、どれも美味しくて、時々、行きます。やはり、スープが良いのでしょう。

名無さん 評価:★★★☆-
一見濃そうに見えましたが、食べてみるとさっぱりしてて、あっという間に完食しました。
もうちょっとスープが熱いとうれしいかもです。

パピコ 評価:★★★--
札幌の正統派味噌ラーメンって感じでした。もう少し熱いとなお良かったかな‥。

ヨッシー 評価:★★★--
初一利起でしたが、さすがにお店の名前がついたラーメンはうまいだろうと「一利起ラーメン」を頼みましたが、ナント坦々麺でした。
しかも、相当うまい坦々麺でした。
過去食べた坦々麺では最高ランクのうまさで感動の嵐が訪れました。
まだ食べていない方は絶対おススメの逸品です。

aiko 評価:★★★☆-
醤油ラーメンを注文して見た目が、黒くて、思わず、仙台駅裏のくろくの黒を思い出して、ストレート醤油の味かな?と思いましたが、見た目と裏腹に、ちょうど良い味で、本当に美味しかったです。
今度、他のラーメンも食べに来ますね☆

Hiroko 評価:★★★☆-
友達に誘われて、醤油ラーメンを食べましたが、噂の西山ちぢれ麺も、中太で、食べごたえがあって、美味しくて、スープ最高でした。
こんなに美味しいラーメン屋さんが、折立にあったなんて、感動です!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)