釣船茶屋 ざうお 一番町 口コミ情報・感想
口コミ情報

釣船茶屋 ざうお 一番町

Chart.

いっさ 評価:★★★--
魚の種類が多ければ良かったな

魔王 評価:★★★--
他ではありえないシチュエーションです。
友達と行けば、どんな魚が釣れたかってだけで盛り上がれる。

ステキ 評価:★★★--
以前、会社の打ち上げで利用しました。
店内には、でかい船があって、その周りのいけすでお魚が泳いでいます。釣れると、通常価格よりも割安で食べられるので、ぜひ挑戦を!

ヒロキ 評価:★★★--
本当に、お店で魚釣りができました。
結果的にちょっと高くなったけど、イセエビおいしかった~。

あじょ 評価:★★★--
ずっと気になっていたお店でこの間行ってきました。
入った瞬間まず「おぉ~!!」 なんたって凄いのが釣りができちゃう事。
子供連れにはサイコ~かも。

しょか 評価:★★★--
魚釣り面白い!
釣りをしたことない人でも簡単につれるらしく、すぐに調理してくれます☆

ユウ 評価:★★★--
関東の友達に聞いて、すごく行きたいお店でした。仙台に出来たので、とても嬉しいです。
鯛を釣ったのですが、刺身だけでなく、煮付けや赤出汁なども注文できます。

もこ 評価:★★★--
とにかく楽しいです。 魚を釣るのが大好きで☆
どんどん釣ってしまってかなりお魚を食べましたが、新鮮で美味しかったです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)