三浦屋 東松島市 口コミ情報・感想
口コミ情報


三浦屋 東松島市




Chart.







名無さん 評価:★★☆--
味は昔から好き。ただ最近は店員がなってない。飲食店なのに香水つけて、態度も感じも悪い。せっかくおいしいのに、本当に残念。若い子を雇うならしっかり教育してほしい。

名無さん 評価:★★★★-
B級グルメブームよりかなり前からあの看板がありました。石巻焼きそばが有名ですが、自分はいつも他の定食類を食べてます。毎日通っても飽きない味と雰囲気が良い。量は多めです

なびん 評価:★★★★-
ココの焼きそばは、ブログでも紹介されたりしています。
今も変わらず続いてるこのお店は昔を思い出す、懐かしい味です。

moai 評価:★★★--
気軽に入りやすい感じです。メニューも豊富です。
しかも、ほとんどのメニューの大盛り料金がタダ!かなりお得感があります!

ザナル 評価:★★★--
ときどき食べたくなる!焼きそば!色々トッピングも出来ておいしい♪

もと 評価:★★★--
特徴的な看板で目立ちます!
みそラーメンはモヤシ、白菜、人参、豚肉など具だくさんでとてもおいしかった。

なびん 評価:★★★--
ココの焼きそばは、ブログでも紹介されたりしています。
今も変わらず続いてるこのお店は昔を思い出す、懐かしい味です。

舞羅 評価:★★★☆-
B級グルメの極致!!老舗の食堂です。私としてはこういう地元の方たちに愛されているって感じのお店が好きです。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)