蔵部 青葉区二日町 口コミ情報・感想
口コミ情報

蔵部 青葉区二日町

Chart.

マツ 評価:★★★★-
セットがかなりお得。普通ビール2杯飲んだら900円はするのに、天ぷら・刺身など付いて1600円で飲める。

PEPEPE 評価:★★★★★
とてもリラックスできました!!!味もおいしくて☆
お料理は家庭の味☆家でつくれそうでつくれない。。。

いず 評価:★★★--
居酒屋ですが、きちんとお料理も美味しいお店です。そんなわけで、女性が気軽に入れます。

ぽん太 評価:★★★--
結構、利用してます。料理の一つ一つが美味しくてGOODですよ!メニューも豊富でいつもどれにしようか迷います!

マツー 評価:★★★☆-
セットがかなりお得。普通ビール2杯飲んだら900円はするのに、天ぷら・刺身など付いて1600円で飲める。
女性にも丁度いい量です。

上野 評価:★★★☆-
度々伺っているお気に入りのお店です。私のお勧めセットメニューですねぇ♪かなりお得に飲み食い出来ますよ♪
お店の方も大変感じが良く、居心地が良いため友達と「あそこに行く?」というお店です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)