くれ竹 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報

くれ竹 仙台市泉区

Chart.

名無さん 評価:★----
十割のそばちと苦手でした

名無さん 評価:★☆---
御馳走様でした。てんぷら美味しかった

こう 評価:★★★☆-
私は和食が好きですが、特におそばが好きで、たまたまお店の前を通り食べてみることにしました。そうしたら、十割のおそばでそば粉の味がしっかりしていて今まで食べていたおそばとの違いにビックリしました!

エイトキング 評価:★★★☆-
店内は、テーブル席とお座敷席あり、とっても雰囲気のいいお店です。蕎麦がこしがあり、とても美味しかったです。

ee 評価:★★★--
何度食べても食べ飽きないです。鴨南蛮そばが大好きです。

風ママ 評価:★★★★★
ぬおおぉぉこのうどん美味い。うどんじゃなく麦きりって言うらしい!初めて食べたけど私はうどんより好きだな♪

コウ 評価:★★★--
私は和食が好きですが、特におそばが好きで、たまたまお店の前を通り食べてみることにしました。そうしたら、十割のおそばでそば粉の味がしっかりしていて今まで食べていたおそばとの違いにビックリしました!

エイトキング 評価:★★★--
店内は、テーブル席とお座敷席あり、とっても雰囲気のいいお店です。蕎麦がこしがあり、とても美味しかったです。

えみ 評価:★★★☆-
友達に誘われて行ったのですが、友達のお勧めが「十割そば」とのことなので、私も十割そばを注文しました。
そばとだしがすごく美味しくて、私も友達も普段小食なのですが、二人ともおかわりしました^^

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)