ラーメン渓流 柴田郡川崎町 口コミ情報・感想
口コミ情報


ラーメン渓流 柴田郡川崎町




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
震災直後から、営業していました。何処も営業してないなか嬉しい限りです!

名無さん 評価:★★★★-
すごく美味しい
ボリュームあるね

名無さん 評価:★★★★-
ボリュウムたっぷりで味も最高に美味しい味噌ラーメンでした
いついっても味が変わらなくてとてもやみつきになる一品です

名無さん 評価:★★★☆-
たっぷりの野菜で大満足。お腹いっぱいになります

ワニ 評価:★★★--
山形県境笹谷峠に近い所にある人気のラーメン屋。
並んでることとかあるしねぇ。
オススめは味噌ラーメン。
個人的には塩ラーメンも好きですが...

YU 評価:★★★--
ラーメン好きな私も大好きなお店です。コクのある味噌らーめんは1度食べたら、ヤミツキになりました。

ガワラー 評価:★★★★-
大河原に住んでますが、よく行きます。味噌らーめんと言えば渓流でしょ!

よーへい 評価:★★★--
味は絶品めちゃくちゃうまい。

トロイ 評価:★★★--
山形のおばあちゃんの家に行く前によく寄ります。 辛みそをいつも食べますが、麺も調度良い茹で加減でおいし~♪

blue 評価:★★★★-
前から美味しいという噂を聞いてわざわざ行きました。「また食べたい!」そんな気にさせてくれるラーメンでした。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)