なると家 名取市 口コミ情報・感想
口コミ情報

なると家 名取市

Chart.

名無さん 評価:★★---
スープ普通 チャーシューは分厚くトロトロで旨い スープはアッサリ女性が好むかな 量は少なく値段が高い印象 チャーシューを店内で炙ってるため煙が凄く嫌な印象受けた

アレルギー持ち 評価:★★☆--
昨日、ラーメンを食べに来店しました。連れが甲重度の殻類アレルギーでしたので、海老蟹類のダシ及び出汁がないか魚介系には注意が必要でした。
そこで注文前に確認を求めたのですが、[男女共にピアスをあけて、厨房でおしゃべりをしている辺りから不安でしたが]醤油は大丈夫っすね。という回答を鵜呑みにしてしまい、注文したした。ラーメン自体は美味しくいただき、勘定を済ませ、車で20分ほど走っていると、連れの様子がおかしくなってきて、喉や顔にアレルギー反応が出ており、唇が腫れあがっていました。幸いにも違和感を感じ半分でやめたことが幸いし、自宅の処方薬で次の日には落ち着きました。こちらも十分に注意をはらわなかったことは反省していますが、お店及び店員のアレルギーに対しての認識の甘さとレベルの低さに怒りすらおぼえます。流行っているから調子にのって死人出さないようにしてほしいです。

名無さん 評価:★★★★-
 いつも美味しくいただいています。ひとつ意見があるのですがチャーシューなんですが一枚じゃもの足りず四枚だと重すぎます。枚数によって値段を変えてみてはどうでしょうか。たとえば一枚は750円、二枚は830円、三枚は900円、四枚は950円とか 検討してもらえたら幸いです。

名無さん 評価:★★★☆-
だしがきいててめちゃ旨い

名無さん 評価:★★★☆-
チャーシューがうまいっす

いくみ 評価:★★★--
友達が「宮城で自分が一番美味しいと思うラーメン屋さん」と言って連れて行ってくれました。
厚切りのチャーシューがたまりません!しょうゆも試したけど私はやっぱり塩ですね~!

Tomo 評価:★★★--
お昼に行ってきました。塩ラーメンをいただきましたがおいしかったです。(*´∀`*)ゞ

ティケ 評価:★★★--
こんなところにこんなお店があったなんて知りませんでした。
味は・・・うまい!スープが麺との相性もよく、すべて飲み干してしまいました!
ラーメンが好きな人はおすすめですよ!

かんchan 評価:★★★--
ここかなり美味です!!お昼とか結構お世話になってます☆今まで食べたラーメンの中でもTOPの方ですね~♪♪

トシ 評価:★★★--
以前から”うまい”と評判のラーメン店。「えびわんたんめん」の「こってり」を食べました。何とも奥深い味わいのスープと食感の良い麺、とてもバランスが良く、飽きの来ない味でした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)