牛正 石巻市 口コミ情報・感想
口コミ情報


牛正 石巻市




Chart.







ラム 評価:★★★--
値段は高めですが、期待通りのお肉です。
個室なのも良い!

評価:★★★--
値段はそれなりにしますが、「おいしいお肉を食べたい」という時に誰にでもおすすめできるお店だと思います。
デートや、奥さんを連れてたまには、贅沢してみてはいかかでしょうか?

kako 評価:★★★--
ステーキ好きの私にはたまらないお店でした。非常においしいお肉を食べさせていただきました。また行きたいお店です。

でんでん 評価:★★★--
先日、会社の先輩と一緒にいったんですけど、今まで食べたことのない贅沢な味がしまして、またいきたいなと思いました。
特にお勧めは、仙台ならではの牛タンのユッケです。一度食べてみて下さい。

ゆっきー 評価:★★★--
家族でいってきましたけど、本当においしいお肉でした。

8 評価:★★★--
彼女と初めて行きました。お肉上手かったぁ! 彼女も大喜びでいい格好出来たよぉ。

グムメン 評価:★★★--
お肉の専門店とだけあって美味しい! お店も個室になっているので、ゆっくり気兼ねなく頂けます。

おぐ 評価:★★★☆-
サシの入り方が違う。さすが、最高等級A5の仙台牛。地元でも有名店です。特に美味しいステーキを食べたい方には、是非オススメッ!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)