富士屋 古川 口コミ情報・感想
口コミ情報

富士屋 古川

Chart.

おーぢ 評価:★★★★★
昔ながらの味でワンタンには、チャーシューが細かくされて入ってて味がしっかり出てておいしいお店です。古川では、一番のおすすめです。

名無さん 評価:★★★★-
全ての具がしっかり味つけされており、懐かしい味で美味しいです。

トシ★ 評価:★★★★-
ここに来ると必ず、ワンタンチャーシュー大盛り醤油ラーメン食べます。かなり美味しいです。

マーボー 評価:★★★★-
週末は 家族で食べに行きます。小さい子供いるから、昼過ぎ 2時位に行くと ゆっくり食べられるよ!ワンタンメンが お勧めかな!

ひで 評価:★★★☆-
大崎市のランキング1位のラーメン屋さんということで、仙台から来て、近くの100円パークに停めて入ったが、お店に入ると、専用の駐車場があるとの張り紙があった。
できれば、駐車場の地図も張り紙にして欲しいところ。
ラーメンは噂通り、激ウマで、今後も遠出が続きそうである。

Gen気 評価:★★★★-
ラーメンが超うまいのに、ワンタンに詰まっている肉の量が少なくてがっかり。
ワンタンの中のとろけるような肉の触感が微妙な感じ。
同僚の中には、超ワンタン好きもいるが、これからはワンタン抜きのチャーシューを頼みそう。

広瀬 評価:★★★☆-
冬場はどうしてもラーメンが食べたくなるけど、友達は「味が濃くてうまい!」と絶賛するけど、自分にはちょっと濃すぎる醤油です。
私にはもうちょっと薄味なら満点です。
割湯とかあれば、最適かも!

ナナセ 評価:★★★★-
個人的には大崎市で1番気に入っているラーメン屋です。
ゆでたまごが、トロトロの熟玉子に変われば、宮城県トップも夢じゃないかな~?って感じ!

ちさと 評価:★★★★-
昼は、近くに来たら必ず寄って食べていますが、ちぢれ細麺と、鶏ガラの醤油スープは絶品です。
お店の方も明るい接客で元気をもらいます。

こうへい 評価:★★★★-
いつもワンタンチャーシューを食べるけど、ツルツルのワンタンと、ジューシーで、柔らかくて歯ごたえのあるチャーシューは、最高です!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)