広島風お好み焼おたふく 佐沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

広島風お好み焼おたふく 佐沼

Chart.

評価:★★★--
友人の所に遊びに行くとよくとここで食べます♪美味しいですよ

只野 評価:★★★--
お好み焼きだけでなく、サイドメニューも充実!安価でガッツリ食べれて、是非一度足を運んでみて下さい。

夜型 評価:★★★--
とっても美味しかったです!!広島風のお好み焼を食べた事自体初めてで、今まで食べた事のない味!
これが、お好み焼?!という感動でした。

せーじ 評価:★★★--
噂通りおいしかったぁ~!!!フワフワ感が絶妙でした。また違う友達と一緒に行こうと思っています。

あや 評価:★★★--
かなり前から利用させて頂いておりますが・・・。単純な食べ物だけに、ウマいウマくないはすぐわかる。で、ウマい以外のコメントできない・・・<(_ _)>ごめんなさい。でも、ほんと一度行ってみて♪

Mint 評価:★★★--
とても美味しいお好み焼き屋さん。
地元の人が連れて行ってくれましたが、美味しさに感激しました。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)