らーめん堂仙台っ子/仙台駅前店 仙台市青葉区中央1丁目8-38 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/仙台駅前店 仙台市青葉区中央1丁目8-38

Chart.

名無さん 評価:★☆---
南仙台店ははじめて入りましたが 味も微妙だし接客も悪すぎ!
ライス頼んだのに2度も言っても全く持ってこなかった! 私語が多いし喋ってるヒマがあるならちゃんと接客しろよ!
とても不愉快だったので、南仙台店は2度と行きません!

よっしー 評価:★★☆--
2002年ころよく行ってましたよ。久々に食べたところ明らかに味がおちていました。聞くところによるとガラの本数を減らしてるとのこと。店舗数も増えて経営方針かわったんでしょうね。

名無さん 評価:★★★--
カウンターで食べたのですが目の前のカウンターの上の所に食べ終わった食器が置きぱなし
そして掃除を始めたのかブラッシングの音が聞こえてきてとても不愉快でした

昼を過ぎたころだったので掃除の時間かもしれませんがその場にいる人に配慮が足らないと思います

味は美味しいのに、おしゃべり多すぎ・・
とても不愉快。

名無さん 評価:★☆---
ラーメンの味と提供スピードは良いが、店員同士のおしゃべりが多く緊張感がないので全てに手抜き感を感じてしまう、床がヌルヌルで不衛生。

吉岡 評価:★★★--
オープンしたての頃はよくいってました。非常に濃厚でくさみがなく美味しかったです。最近いったのですが、あっさりしすぎて物足りなく感じました。オープンしたての頃の眉毛の濃いやせ形の方はどこいったのでしょうか。

ラーメンは美味いんですが・・・

店員同士の、おしゃべりひどいですね(苦笑)
一部の方ですが、毎回だとちょっとね・・

名無さん 評価:★★★★★
さいこー!

仙台っ子の中ではあっさりしているほうだと思います。
接客にやや難があるように思います。

名無さん 評価:★★★★☆
いつもうまいな~。毎日食べるとあきそうなので、魚粉のトッピング希望!!新たな味に巡り合えるかも^^

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)