らーめん堂仙台っ子/花京院店 仙台市青葉区花京院2丁目1-54 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/花京院店 仙台市青葉区花京院2丁目1-54

Chart.

名無さん 評価:★★★☆-
お昼によき利用させてもらってます。
確かに駅前と比べると第一声は、ン?醤油薄い?と思いますが、濃厚さと仙台っ子らしさはあると思います。
仙台っ子マニアの渡しとしては名取店のチョイ薄めってな感じです。だだ他にもありましたが、本店系の辛みそ(個人意見で酸っぱい、キムチ系?)とは違く、このラーメンに合う辛みその調合をしてると思います(大好きな味)ホームページでおじやの紹介がありますが、辛みそはここが絶品かもしれません。

名無さん 評価:★★---
全体的に店が汚らしい。
味もまとまっていない。
ネギを頼んだら、ラー油まみれで辛すぎる。

二度と行かない。

名無さん 評価:★★★★-
仙台っ子グループにおいて味が薄く、
こってり感がさらに強調されている。

しかし、大量のからし味噌を投入すると!
絶品な辛味のある塩気も調度良い絶品ラーメンが!!!

だまされたと思って、
レンゲ三分の一くらい投入をお勧めする!

最悪。味薄い。
お客さまが待っている間に、店員同士が野球ごっこ?
ありえない。
そして、最悪なのは煙草を吸いながら調理してた。
ありえない。

チョット前に家族と一緒に行きましたが商品が出るのが遅い挙句、食券とは別の商品を出されました(-_-;)

名無さん 評価:★----
他の店舗と比べると、味があっさりしすぎていて、不味い。
コッテリ味を選べると良いと思う。
店の雰囲気は独特で店員さんが干渉しないので客は黙々と食べて帰るといった感じです。
漫画本が多い。

名無さん 評価:★☆---
ラーメンを頼んで、他の店舗ではご飯のサービスが付いてくるのにここは無かった、で、ラーメンが出来たらさっさと奥へ引っ込んでしまった、もうこの店舗には駐車場代払ってまで行く気がしない・・・

名無さん 評価:★★☆--
他店舗に比べて味が薄い。スープが透けていて、もはや別のらーめんな気が・・・。

名無さん 評価:★★★--
↓国分町だった

名無さん 評価:★★★☆-
ランチにいつも行ってます!やっぱり美味しいですね!ただ、店長かわってから注文してから来るのが遅くなった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)